日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<二日酔い。 | 沙羅双樹 | 大学にきたぞ!>>
この記事のコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年賀状かぁ~
そろそろ買いに行かないと・・
あ~のんきなあたし・・``s(・゛・;)

2005-12-09 Fri 04:29 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
まぁ、いいんじゃね?
私もしっかり遅れていったけどぜんぜん大丈夫だったしv
てか、年賀状書かせてすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!
でも、さとえのほうが字上手いんだもん!!
私すっげー下手だからさぁ(汗)
働きだしてからやばいよ!?
電話の内容書いたりした字が読めんかったらどうしよう!?
とかマジに思ってるしね☆
2005-12-09 Fri 11:51 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
RES
Sarhto 様 >
年賀状なんて、最近は滅多に書きません。
何故なら、親しい人には全てメールで済ませるからです!
なので何賀状書いたの、久しぶりでした^^
2005-12-10 Sat 20:05 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
RES
vivi 様 >
誰が字うまいって??
そんなこと今まで言われたことねーよ!!!
すんげー汚いだぞ!?
私の字ーーー!!
2005-12-10 Sat 20:06 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
