日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<さぼってます。はい。 | 沙羅双樹 | 失敗しました。>>
この記事のコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
久々ですねぇ~~
最近時間がものすごく早く感じますよ~
今年もあと一ヶ月・・・
きっとあっという間なんでしょうねぇ~
2005-12-01 Thu 17:56 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
三個でもイチゴ☆
まいうーまいうーなのさー♪
パケットてなんざますー?
おれっち無知だからなんも知らないにょーん
あひゃあひゃ
2005-12-02 Fri 01:06 | URL | 影法師 #-[ 内容変更]
RES
Sarhto 様 >
お久しぶり?です^^
更新、さぼってました><
さっそくコメントを頂いてうれしいかぎりすですw

12月に入ってしまいましたねぇ。
師走ですから、きっとあっという間でしょうね^^
2005-12-02 Fri 19:53 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
RES
影法師 様 >
さっそく現れましたね^^

えー「バケット」ですが、間違いです。
突っ込まないでほしかったなぁw
2005-12-02 Fri 19:54 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
いちご
イチゴおいしいよね~。
でもちみはイチゴ研じゃなくね?
(内輪ネタ)


おいしいおじさんには気をつけましょう。
2005-12-04 Sun 02:00 | URL | kosugi #Gtas5AW2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
