日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<予想どうり・・・ | 沙羅双樹 | まずい!>>
この記事のコメント
学校きましたイェイ☆
イェ~イ☆久しぶりの学校だぁねぇv
なんだかんだで私多分2週間ぶり?(爆)
どうしたもんでっしゃろか(爆)
もうどうしようもないねぇ(けら)
死んだね☆今日はいったいどんだけ突っ込まれることだか・・・どうしようもないから諦めつつ・・・でも、死にたくはないなぁなんて思いつつ・・・でも、まったく進んでないから仕方がないかなぁとかおもいつつ・・・
まぁ、なるようになるよね☆
2005-11-14 Mon 12:20 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
ほうほう、修羅 場ね。
まぁ、激しく攻め立てよ!
2005-11-14 Mon 17:04 | URL | kosugi #xzNT5.AQ[ 内容変更]
RES
vivi 様 >
ゼミはなるようになった・・・
けど!

問題はこれからです。
ぅぅぅ、間に合うかなぁ・・・。
2005-11-14 Mon 19:30 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
RES
kosugi 様 >
修羅 場ですよ。
激しく攻め立てないと終わりませんよ。
今日も先に帰りやがってーーー><

おめーも残って研究しろやー!
2005-11-14 Mon 19:32 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
