日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<10月も終わり・・・ | 沙羅双樹 | やっぱり^^;>>
この記事のコメント
ちわ~んw
やってきました学校でっす☆
勉強もせずにブログの更新(ぇ)
まぁ、そんなことはいいとして・・・
買い物行ってきたんだ~wおっつ~v
私も買い物行きたいわ~!!
でも、当分無理だな・・・
金ねーし(汗)暇ねーし(汗)
いや、暇はあるか・・・(笑)
めんどくせーなぁおい!
ネムてーぞ!本日・・・アラームがなったことに気づきませんでした(汗)
かなりびっくりさ~!!!
2005-10-31 Mon 13:50 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
洋服いいなぁ~
あたしも新しいのが欲しい・・
でもお金が・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2005-10-31 Mon 22:34 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
RES
vivi  様 >
私も大学いったけど、特に何もせず、帰ってしまいました。
先輩の「今日はもう帰ってもいいんじゃない?」
って言葉に後押しされて、帰ってしまいました。
その後は、まー遊びに^^;
夕飯までご馳走になって^^;
明日は、まぁがんばって研究します。
2005-10-31 Mon 23:43 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
RES
Sarhto 様 >
こんばんわ^o^
服を買ったのはいいんですが、整理をしないので・・・^^;
クローゼットの中が大変なことになっております。
服など、新しいモノを買うときは計画的に・・・^^;
2005-10-31 Mon 23:45 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
