日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨ですね・・・ | 沙羅双樹 | やったー!>>
この記事のコメント
おっつー☆
私は眠い・・・
飲み会終わったの11時だったよ・・
それでも途中で抜けてきたんだけどさ☆
本当なら最後までいたかったさ!!
金はらわんまま飲み食い・・・最高ジャン!!
でも、あきらめて帰ってスライドの見直し・・・
結局しなかったけどね(あははん)
そんなこともあるさ☆
2005-10-05 Wed 10:48 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
内定式お疲れ様でした(*'-')o(*,",)oぺこり
バイキングうらやましいなぁ~
何を隠そうバイキングに眼がない…

でも、会社の式だから、気も遣って大変でしたでしょう…
本当にお疲れ様でした(*'-')o(*,",)oぺこり
2005-10-05 Wed 12:27 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
RES
Sarhto 様 >
いらっしゃいませ^^

会社の上司・・・ていうか、専務の方とお話したんですけど、そんな上役の人と何を話せばよいのやら^^;
ってな、感じで大変でした><
社会人も楽じゃなさそーです^^;

でも、よーやく社会人になれるのですから、がんばります!

2005-10-05 Wed 16:27 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
RES
vivi 様 >
お疲れ様っす。
夕方から、飲み会だったそーで^^;
そっちの方が大変っぽいっすね。
だって夜だったら、何時に終わるかわかんないし。

発表まで後、少し。
がんば!
2005-10-05 Wed 16:29 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
