日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<内定式・・・・はよかったが、問題はその後… | 沙羅双樹 | 何もしてない…>>
この記事のコメント
梅酒って
なんかおばはん臭いよぉ(ーдー)
でも、頑張った後のお酒はうめ~~よな。
早く中間発表後の飲み会いきてぇ!!
2005-10-04 Tue 00:43 | URL | kosugi #Gtas5AW2[ 内容変更]
RES
kosugi >
がんばった後のお酒は最高w
飲み会が楽しみだw
後、数日、がんばろ^^
2005-10-04 Tue 00:47 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
最初タイトル見て「たつやって誰?」なんておもっちゃった影法師なのねーん
あははー
なにやら後頭部がいたいだーよ
うーん‥‥
うーん‥‥
病気かもわかんないだーよ(´Å)
でもそろそろおきるのねーん☆笑
2005-10-04 Tue 16:51 | URL | 影法師 #-[ 内容変更]
RES
影法師 >
今、気がつきました。
なんでしょう、このタイトル…^^;
2005-10-04 Tue 21:22 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
