日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<記憶がない! | 沙羅双樹 | ケーキ>>
この記事のコメント
同じく一週間でプログラムを仕上げ
かつ、スライドまで作らなければならないviviちゃんでっす☆
どうしよう!!
私にそんなことしろって言うのが無理だわ!?
だって学校で、つか 学校の自分のPCでできないいし!!
無理ジャン!
えぇ!家で死に物狂いでやりますよ!?(フフフ・・・)
やばいくらいに睡眠時間が減るんだろうなぁ(クスクス・・・)
あはは~ん☆
すでに脳細胞死滅してんのにこれ以上おかしくなったらどうしてくれよう☆
2005-09-20 Tue 11:26 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
viviさん、がんばるしかないです。
来週の水曜までがんばりましょう><
2005-09-20 Tue 21:14 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
