日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだか台風が・・・ | 沙羅双樹 | 誰もいない・・・・>>
この記事のコメント
へぇ
もう内定式のきたんだー
私まだ来てないや。
また私だけだったりして・・・
今度玲ちゃんに聞いてみよー・・・。
2005-09-03 Sat 20:22 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
朝昼飯食い過ぎで心臓が痛いのねーん
あ、心臓関係ないじゃんよ
あははー


あ、今日空夢智佳っちのバースデイだーよ
知ってた?
それ誰って?
おれっちも知らないのねーん
あははー
viviっちの友達らしいのねーん
2005-09-04 Sun 12:55 | URL | 影法師 #X.Av9vec[ 内容変更]
ぎゃ!!こんなとこまで伝染してやがる!!
いきなりの花束ビックリしたのねーん
しかも私のブログで渡してたのねーん
あははー
きっと智佳もびっくーり

知ってたらかなりビックリものよ。(汗)
こっちにいない子なんだから

影法師を追っかけ隊☆
参上仕ったーーー!!
2005-09-04 Sun 18:37 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
影法師さんいらっしゃいw
食べすぎはよくないですよー。
腹八分が理想なのですよー。
2005-09-04 Sun 23:59 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
