日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<誰もいない・・・・ | 沙羅双樹 | 8月も終わりです。>>
この記事のコメント
いちご100%みてたのねーん
ゆいに萌ぇ~~
あははー
しかしなんか原作と絵が違うのねーん
ここまで違うと別の漫画だーよ
たはははー
2005-09-02 Fri 03:08 | URL | 影法師 #X.Av9vec[ 内容変更]
影法師さんいらっしゃいませw
追っかけ隊の皆様より先に見つけました><

私もいちご100%見ました。
でも原作を読んでいないのでよくわかんなかったっす^^;
2005-09-02 Fri 09:35 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
追っかけ隊送れて参上☆
いちご100%って、ジャンプで連載されてるやつだよね?
あれ?違ったっけ?
マガジンだっけ?サンデーだっけ?
ま、いいや。
アレなんとなくびみょーって思って読んだ覚えがある。
しかも萌えるんだ(笑)
原作の絵・・・
なんか、男がヘタレだった覚えしかない・・・
ヘタレなのにもかかわらず、ものすごくもてていたような・・・
そんな覚えしかないざます
2005-09-02 Fri 11:11 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沙羅双樹 |
