日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新です。 | 沙羅双樹 | でぃなー。>>
この記事のコメント
さとえさん、こんばんは~♪
職場の先輩方がいい方で、良かったですね~♪

でも飲んで帰る途中で意識を失ったって
大丈夫?
貧血は危ないよね、急いで立ったりしないで
長時間座ってから立ち上がるときには、手を上に
上げてから立つと良いって聞いたけど、どうだろ?
やってみてね^^
わたしも立ちくらみが多いから、やってるの(^_^;)
2006-05-20 Sat 22:06 | URL | ゆう #27Yb112I[ 内容変更]
あほか!
倒れるまで飲むんじゃねーよ!!(^-^;
でも、楽しそうで何よりだわvv
なんつーか、最近更新ないなぁと思ってたら
そういう理由だったのねw
お疲れさんでした☆
まぁ、お互いガンバローや☆
2006-05-21 Sun 00:00 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
お久しぶりです~~~
って・・・え?
満員電車で倒れたんですか??
大丈夫ですか?
お仕事もお酒もあまり無理なさらないでね…
2006-05-22 Mon 16:15 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
最近禁酒のアタイです
おかげで体重増えました・・・(ナンデ?)
アタイはいつも携帯から更新してるじょー
てかよもっとおもろい話はないですか?
ほら
彼氏できたとか
彼氏できたとか
彼氏できたとか・・・
きたいしちょるよー^^(笑)
2006-05-22 Mon 16:44 | URL | 影法師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
