日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<後3日です。 | 沙羅双樹 | やっと!>>
この記事のコメント
だいじょうぶかぁ(≧ロ≦)ノ”
そんなこととはつゆしらず、近くで
もりもり食べてたょ うちったら・・
確かに 追い込み時期ではあるけど、
体も休ませるんょぉ!!

もうちょいだ!!がんばろぉねヾ(=^▽^=)ノ
おねえちゃんは今から 「とりあえず」  出してきます (*^^*ゞ
2006-01-31 Tue 09:24 | URL | おおきいほう #-[ 内容変更]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大丈夫ですか??
あと一分張り。。。
どうか体が持ちますように・・・
2006-01-31 Tue 14:57 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
おおきいほう 様 >

お姉さま、お疲れ様でした!!!
体調のほうは・・・とりあえず、サプリメントで誤魔化しながらがんばります><
@3日です。
きっと乗り切れる!!
2006-01-31 Tue 15:28 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
Sarhto 様 >

いらっしゃいませ^^
卒論は後、少しなのでがんばります!
2006-01-31 Tue 15:32 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
さとえさん、こんばんは~♪
貧血なんですか!!
大変な時期と重なって、しんどいですね><

この時期、暖かかったり寒かったりと
体調管理が難しいけど・・・
卒論頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ

でも、無理はダメだじょ。
2006-01-31 Tue 20:22 | URL | ゆう #27Yb112I[ 内容変更]
ゆう 様 >

いらっしゃいませ^^
うーん、たぶん貧血ですね。
ここ最近、生活が乱れてますから^^;
ホントに体調管理はしっかりしないといけませんね。
後、3日、がんばります><
応援、ありがとうございます!
2006-01-31 Tue 23:57 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
