日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましておめでとうございます! | 沙羅双樹 | はやくも25日。>>
この記事のコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
え~~~~~!!!
大丈夫ですか・・・
あたしは完全に意識を失った事はないですが…
体弱ってるんですかねぇ?
お大事にしてくださいよぉ~~~

2005-12-29 Thu 01:30 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~
2005-12-31 Sat 14:53 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
あけおめですよー
なんだか大変な月末だったみたいだね~
外と中の温度の差が激しかったとか?(<何故)

そんなこんなで、年も明けたので今年も宜しくのご挨拶。
2006-01-01 Sun 23:20 | URL | 小夜曲 #-[ 内容変更]
RES
Sarhto 様 >
あけましておめでとうございます。
しばらくRESがなくてすみません^^;
ネットの環境がないところに一週間程度行ってたもので^^;

もともと、血液検査で鉄分が正常値にたっするかどうかなんです。
まぁ、鉄分不足ですね^^;
今はサプリメントで鉄分を補給してます^^

2006-01-03 Tue 18:30 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
RES
小夜曲 様 >
あけましておめでとう^^
本年もよろしくね。

ただの栄養不足による貧血とおもわれます。
気をつけます^^;
2006-01-03 Tue 18:32 | URL | 管理人 #i9zIfLrE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
