日々をなんとなーく綴ったつまらないモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<はやくも25日。 | 沙羅双樹 | あーヤル気がない。>>
この記事のコメント
ケツに火はヤバイッチャね~
生きてる?
死んでる?
私はギリ生きてる☆
あさっては学校行く予定☆
でも
予定は未定(笑)
2005-12-17 Sat 17:59 | URL | vivi #qgbQ6rcI[ 内容変更]
尻に火?
おならが引火したのですか?


まぢで意味知らんから、後でこっそり教えてな(´- `*)
2005-12-17 Sat 19:04 | URL | kosugi #Gtas5AW2[ 内容変更]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
私のブログにお付き合いくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

2005-12-17 Sat 23:06 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄∥ ̄.∥  ̄ |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

2005-12-24 Sat 22:40 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 沙羅双樹 |
